競艇をはじめて3年目に突入します!

数多くの教材を購入して 勉強・実践してやっと毎月30万円以上 
平均して稼げるようになりました。

迷い迷いながら、やっとたどりつきました 追い上げはやりません。 
本命戦に大きな金額はかけません。


基本は本命レースの本命には大金はかけません。 

1点多くても1000円から3000円までしかかけません。 
1Rから12Rまで 勝負しません。 

1つ1つ、自分のルール マイルールをノートにつけていき その、
ルールを守っていくことによって 利益が出てきました。 

よろしければ、私が実践して効果があった 
原則のみブログに書いていきますので 初心者の方は是非、
学んでいただければ 勝てるクセが近道でつきますよ。 

初心者のかたにはわかりやすく お伝えしていきます 

まだ、1回も勝負したことのない方 

ボートレース場に行ったことのない方 

インターネットで勝負したことのない方

わかりやすくブログに書いていきますので 
気楽に質問してきてくださいね
